chord liner

www.youtube.com

 

いつだってすぐ側に。 
「さぁ、行こう。」

 

飛び立てるツバサが 私を空へ誘う 
最初の景色 アオイソラ 届くまで何度も 
諦めたくないよ リミット振り切れるまで 
スピード上げて 君の中飛び込んで今すぐに



幼い頃夢見た景色に 手を伸ばして 
何度も落ちてしまう気がして 足がすくむ 
あと一歩踏み出せず 大地を踏み締めてた 
でも君の為ならば 出来る気がしてたよ

 

支え合う絆から 生まれた白いツバサが今 
私に受け継がれて 飛び立つから

 

「飛べない日もあるさ」 君が支えてくれてた 
守りたいもの 大切でかけがえのない人 
あの日の私へと勇気のツバサをくれた 
今度は君を助けたい 伸ばした手 夢の中



澄み渡る青空に 何かを忘れてゆく 
頬を伝う涙は 誰かを想う涙 
解き明かしたパズルのピースを やり直して 
ホントのコト知りたい このツバサの意味も

 

いつか聞こえた言葉 「まだ夢から醒めないでいて」 
踏み切って落ちるよに 私は飛ぶ

 

君というツバサが 私に受け継がれてく 
「もう怖くない」 その声に嬉しくて 泣きたい 
どんなに夢見ても 届かないけど分かるよ 
君の存在感じてる いつだってすぐ側に



飛び立てるツバサが 私を空へ誘う 
最初の景色 アオイソラ 届くまで何度も 
諦めたくないよ リミット振り切れるまで 
スピード上げて 君の中飛び込んで今すぐに

 

愛してる その言葉を伝えたい 
守りたいもの 大切でかけがえのない人 
あの日の私へと勇気のツバサをくれた 
今度は君とこの空を 飛びたくて目を閉じた