幾望の月 feat. 結月ゆかり

www.youtube.com

朔 藍 染めてく この星空に 
破滅的な暗闇に 私は立ち尽くす 
巡り巡るクロニクル この繊月せんげつに 
アスファルトを踏みしめて 見上げた 
宇宙そらへ高く羽を伸ばすよ

 

大気の底映す オペラグラス覗く 
揺蕩たゆたう明かりさ

 

三日月の風に乗り 宇宙そら 飛び回るよ 
月明かりを切り取る さあ今 
一閃ひとすじの光が 夜 切り裂いてく 
flying through the nightフライング スルー ザ ナイト



上弦の月望む この高台で 
僕らの影法師たち 月夜に照らされた 
美しいその曲線に 寝そべったりして 
うつらうつらと冴えない 意識で終わりの無い夢を見ている

 

降り注ぐムーンライト 雲間くぐり抜け 
宇宙そらを駆けてく

 

とおかの夜を越え 宇宙そら 飛び回るよ 
月明りを切り取る さあ今 
真円のときがほら もう 満たされてく 
flying through the nightフライング スルー ザ ナイト



光で1秒の 世界を眺めて 
輝き結ぶ

 

ツクヨミが時を統べ 闇 両手広げ 
月明かりを切り取る さあ今 
一閃ひとすじの光が 夜 切り裂いてく 
飛んでゆけ

 

幾望の月に満ち この夜空を抜け 
月明かりを切り取る さあ今 
永遠に続く時間が 星空を照らす 
flying through the nightフライング スルー ザ ナイト