恋は気まぐれイリュージョン!!

www.youtube.com

放課後の帰り道 いつものシチュエーション 
改札をすり抜けて 電車待っていると 
さりげなく近づいた あなたの足音  
挨拶もできないの? ちょっとかわいいけれど

 

シャイなだけじゃ 物足りない 
勇気出して あたしをもっと ハラハラさせて!

 

女の子の恋はいつも 気まぐれなプリズムで 
あなたを惑わせる 魔法持っているから 
興味無いふりをしたって 視線で気づいてるよ 
振り向く その瞬間が あたしのイリュージョン

 

胸元をちらつかせ すれ違う隙に 
甘い罠 スパイスを効かせて仕掛ける 
味気ないマニュアルじゃ 刺激足りないわ 
優等生すぎるのよ 笑っちゃうくらいにね

 

ピュアなだけじゃ 物足りない 
制御外し あたしをもっと ドキドキさせて!

 

女の子の恋はいつも 気まぐれな万華鏡 
あなたを惑わせる 魔法持っているから 
素っ気ないふりをしたって 秘密にしてた呪文を 
ささやく その瞬間が あたしのイリュージョン

 

胸のボタン はち切れそう 
素肌見せて もうすぐあなた 目覚めるはずね

 

女の子の恋はいつも 気まぐれなプリズムで 
あなたを惑わせる 魔法持っているから 
興味無いふりをしたって 視線で気づいてるよ 
振り向く その瞬間が あたしのイリュージョン