妄想感傷代償連盟

www.youtube.com

 

言っちゃった 
もう一時だけ隣に居たい 
いやいやまさか 延長は鬱雑い 
御免なさい 帰ってね 
二酸化の炭素 きみの濃度

 

浸ってたいよ 泥沼の夢に 
身勝手だって言われてもペロリ 
不安じゃない 未来はない 
その顔に生まれ変わりたいな

 

知っちゃった 
大嫌いを裏返したとて 
そこに大好きは隠れてないと 
叶えたい この想い 
甘え過ぎ太る心回り

 

“ファット想い→スリム”を掲げよう 
出逢った頃と同じ様に成ろう 
思い笑描く理想狂 
血走る願いはやがて安堵

 

だけど「大丈夫」なんて恋はどこにもないの

 

だから妄想感傷代償連盟 
愛を懐いて理想を号んだ 
行き場のない愚者のメロディー 
再挑戦・転生・テレポーテーション 
何回だって 重ねて逝くんだ 
終わりなき愛の隨に さあ

 

愛や厭

 

頑張った 
どうしようもないその我儘 
叶えた先にある謎自恋魔 
怒ってる? …怒ってない。 
阿吽の呼吸でズレるビート

 

これがもし映画やドラマなら 
スタッフロールまでは乗り切れど 
二度とは観たくない 
酷すぎる起承 転も結も

 

だけど「大丈夫」なんて恋を信じて仕舞うよ

 

だから通称:愛情対象年齢 
愛を憎んで守った位相が 
正しく歪み始めるの 
最低じゃん どうせ対人ローション 
何回だって 傷付け合うんだ 
混ざり合う愛のフィロソフィー

 

だけど「大丈夫」なんて嘘を覚えて仕舞うの

 

だから だから妄想感傷代償連盟 
愛を懐いて理想を号んだ 
行き場のない愚者のメロディー 
再挑戦・転生・テレポーテーション 
何回だって 重ねて逝くんだ 
終わりなき愛の隨に さあ

 

通称:愛情対象年齢 
愛を憎んで守った位相が 
正しく歪み始めるの 
最低じゃん どうせ対人ローション 
何回だって 傷付け合うんだ 
混ざり合う愛のフィロソフィー さあ

 

愛や厭